立ち位置を知りたいらしい その3

どうもです。F山です。

 

R33スカイラインで、ライセンス不要の初心者クラスを卒業したF山。

国内B級ライセンス(通称:Bライ)を取得し、ひとつ上のクラスをR33スカイラインで参戦していましたが、マシントラブルでもう少し有利なS15シルビアに乗り換えました。

せっかく有利な車に乗り換えたので、ひとつ上のクラスでも結果を残したいという衝動に…。

 

このクラスで県内トップになると、シリーズ終盤で大きい大会に出る権利が得られます。

どうせお金をかけて運転技術を磨いてるんだから、上を目指したい!

ということで1年間がんばってきましたが、残念ながら2〜3位(覚えてません、すみません)で一歩届かずでした。

だがしかし。1位の方が辞退したので参加できることに!

結果は散々でしたが、タナボタで目標は達成できました。

 

その後もジムカーナは続けたかったんですが、家族の反対もあり断念。

再びビリヤードを復活することに。

 

続きはまた次回ということで。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE