外苑前を散策してみた

どうもです。F山です。

 

国際後継者フォーラム様の研修の同期の方から、新国立競技場のあたりに人気のラーメン店があるという情報をいただいていました。

研修の日の昼休みだと遅刻する可能性もあり、行ったことがありませんでした。

 

昨日のブログに書いたように、金曜日の夜はドミトリーに宿泊して土曜日は東京でゆっくりする予定だったので、同期の方のおすすめのラーメン店に行ってみることにしました。

 

まずは研修会場であるテピア。

いつもは右側の歩道を歩いているので、不思議な感じがしますね。

 

テピアを過ぎると新国立競技場があります。

 

その手前には日本オリンピックミュージアムがあります。

五輪のモニュメントを背にして記念撮影している方がたくさん。

 

さらに過ぎると、国立競技場内のフィールドがチョイ見せに…。

 

もう少し進んだところの国立競技場はこんな感じ。

 

オリンピック自体にはあまり興味がないF山ですが、なんだかテンションが上りました。

 

肝心のラーメンのお話はまた後日。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE