10月のマンスリー

どうもです。F山です。

 

今日はストレートプールのBC級マンスリートーナメントに参戦しました。

 

先月から調子がいい状態が続いていましたが、このところ違和感を感じるようになってきました。

なんだかキューがまっすぐ振れていない感じがしていて、それが気になってプレイに集中できていないような気がします。

 

そんな状態ではありましたが、予選トーナメントはサクッと勝ち上がり、決勝トーナメントに進出。

が、決勝トーナメント1回戦でぶっ壊れモード突入!!

あっさり負けてしまいました。

そりゃあそうだろうね。

 

ビリヤードはメンタルスポーツと言われたりします。

メンタルがダメな状態で勝てるわけがないっすわ。

 

今月は大きな大会があり、エントリーするかどうかはまだ決めていません。

調子が戻ったらエントリーしようかなぁ。

ちょっと迷宮入りした感があるから調子が戻るかは微妙かも。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE