結婚式でした

どうもです。F山です。

 

今日はDTP部で一緒に働いてくれていたあーやんさんの結婚式でした。

披露宴に出るのは人生で2度目でしょうか。

やっぱりいいものですね。

 

そのちゃんさんがスピーチをすることになっており、披露宴前の待ち時間からすごく緊張している様子でした。

はたから見ていて、スピーチ後の安堵感がはんぱなく感じられました。

もしかするといずれはF山もこういった場でしゃべることになるかもしれないと思うとゾッとします(マテ

 

余興として、あーやんさんの仕事ぶりを完コピ?したムービーが流されましたが、平さんの熱演ぶりがすごかったですね。

女優・平。まじエクセレント。

脚本を考えたがーすー氏や、動画編集をしていたバブ氏もグッジョブ!でした。

 

最後にあーやんさん、末永くお幸せに。

そして引き続きガッツリとDTPの仕事を手伝ってくださいね!(え?

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE