そろそろ1年

どうもです。F山です。

 

ちょうど10年暮らしたボロ家から今の家に引っ越してそろそろ1年になります。

前のボロ家は夏めちゃ暑く、冬めちゃ寒くて、もう家にいるのが苦痛だったりしてました。

そんなことを考えると、家を買ってよかったのかもな。と思ったり。

 

というわけで、今日は1年点検で業者の方がいらっしゃいました。

F山も普段なかなかやらない掃除を朝からがんばりました!

掃除って、やりはじめるとこだわってしまいますよね。

結果的に飽きてしまって「まぁ、いいか」となってしまうのはヒミツです。

 

業者の方に家の不具合があれば報告して修理してもらえるそうなんですが、F山はあんまり細かいところを見ていないので全然不具合を見つけられないわけですが、

かみさんは「あそこがあーだ、こっちはこうならないか」とかよく見ています。

F山的には「どーでもよくね?」というところまで目が行くので、すげーなと関心してしまいました。

 

後日、修理が入るそうなので、そのときはまた掃除しなければ。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE