最近テレビ番組を見ていない

どうもです。F山です。

 

最近の我が家のテレビではYoutubeが常に流れています。

F山が仕事から帰宅してもYoutube。

 

Youtube三昧になったきっかけは上の子供がプレステ4を買ってからだったと思います。

最近はプレステ4でゲームしている姿は全く見られず、Youtube再生マシーンと化しています。

 

テレビ番組、見れんやないけ…

なんて思ったりしますが、そもそもF山はテレビに興味がないのでどーでもいい話。

そもそもYoutubeだってどーでもいい。

 

そんなF山ですが、強制的にYoutubeを見せられているので洗脳されてしまった部分があります。

それは例えばコレ。

銀色のヤツ!!

 

先輩から先週いただいたアサヒスーパードライですが、いただいた瞬間に心の中で「銀色のヤツ!!」って叫んでしまいました。

 

F山はビールはキリン派ですが、いただけるものは何でも飲みます。

家に余っているビールがあったらぜひF山へ。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE