「かずを」の背脂中華をいただいた

どうもです。F山です。

 

日曜日はストレートプールのBC級マンスリートーナメントに参戦しましたが、そのまえに昼食で、江南区にある「かずを」に行ってきました。
なんか背脂にまみれたい気分(?)だったんですよね。

 

ちょうどラーポン特典で「背脂中華」が500円でいただけたので、大油で注文です。

「かずを」では背脂の量を選ぶことができ、「大油」までは無料です。
これはもう、「大油」で行くしかないっしょ!!
ほどよい感じの煮干し感がいい感じ。
麺は太麺で食感よし。
いやぁ〜、おいしかったですね。

 

このあとに行ったストレートプールBC級マンスリートーナメントで優勝できたのも、「かずを」の「背脂中華」を食べたおかげかもしれません。

 

お店には「床が滑りやすくなっています」的な張り紙がされており、実際にF山もお店を出たあとに滑って転びそうになりました。
来店(というか退店)の際にはご注意を。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE