休んだ気がしない3連休

どうもです。F山です。

 

3連休でしたね。

F山は昨日の買物以外は1歩も外に出ず、自宅のiMacの前で悶絶してました。

 

そもそも自宅のiMacは電子書籍勉強用として意識高めで購入したんですが、その熱は徐々に冷め、今ではたまに何か作る用のマシンになってます。

ネットとか見るのは専らWindowsなノートPCです。

 

いやね、やっぱりね、普段会社でiMacと向き合ってるのでね、自宅にいてまでね、iMac見たくないわけですね。

 

そんなわけで、せっかくの3連休だったのに休日な気がしないっす。

 

やっぱり今の日常生活の中で人の課題制作はムリだわ。

次回は絶対にお断りさせていただこう。

 

最後に某氏、申し訳ないですが結構ヤッツケで作ったのでよく確認してくださいね。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE