衝動買い

どうもです。F山です。

 

衝動買いでUSBメモリを購入してしまいました。

LightningケーブルでiPhoneのデータが共有できるというもの。

 

F山は音楽データをiPhoneに入れていないので、音楽データはUSBメモリに入れようと思って買いました。

画像データのやりとりはAirDropを使ってMacBook Airにコピーしていますが、会社のPCとのやりとりにはUSBメモリのほうが使い勝手がよさそうです。

 

色はシルバーをチョイス。

MacBook Airに合わせたカラーリングなんだそうな。

充電しながら使用可能とのことですが、F山的には充電しながら使うことはないかもしれません。

 

気になるお値段は、なんと2490円!

単なる64GBのUSBメモリでもこのお値段ではなかなか買えないのでは?

ということで、どうしても必要!ってことはないんですが、衝動買いしてしまいました。

 

送料が540円と、何気に高かったのは秘密です。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE