五十公野公園に行ってみた

どうもです。F山です。

 

今日は新発田市の五十公野公園のあやめ園に行ってきました。

あやめというと、なんとなくムラサキ色のイメージが強いですが、黄色とか白とかいろんな色があるようです。

 

あやめ園にはいたるところに水路が整備されており、きれいな水が流れています。

メダカらしき小魚もおるですよ。

 

自然を満喫したあとは、あやめの湯で足湯に入ってきました。

つい最近、行ったばかりじゃなかったっけな?

せっかく近くまで来たんだし、ついでってことで。

 

ついでのついでに和玄で味噌らーめんを食して帰宅しました。

今日は店長さん(?)らしき人がいなかったみたいで、めちゃくちゃ回転が悪かったです。

時計を見てなかったので正確な時間はわかりませんが、30分以上は待ったような気がします。

それでもやっぱり和玄。

安定のおいしさです。

 

先週は仕事でいろいろあって大変でしたが、リフレッシュできたと思うのでまた明日からがんばります。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE