ストロング

どうもです。F山です。

 

F山は毎日晩酌をしますが、最近はずっと缶チューハイを買っています。

昔はビール系ばっかりだったんですが、ビールは最初のひと口で飽きてしまうようになってしまいました。

なんていうかね、やっぱりチューハイはレモンに限るよね。

 

そんなレモンチューハイ大好きなF山ですが、今日は少しだけ冒険してみました。

キリン・ザ・ストロングのハードラムネです。

ひと口飲んだ瞬間、「甘ッ!!」。

甘いお酒を好まないF山にとって、これはミスチョイス。

 

ちなみに昨日はハードDRYを飲みました。

ドライは甘くなくアッサリしているんですが、アッサリ過ぎて物足りないです。

 

やっぱりレモンが一番だよね。

 

買い物のついでにおつまみも買ってみました。

ホットチリ味とのことですが、バカみたいに辛くなく食べやすい。

ベビースターですが、謳い文句どおり食感はプレッツェルに近いかも。

果たしてベビースターを謳う必要があるのかどうか…

あんかけ焼きそばっぽく食べると美味しいかもしれないです。

 

そんな感じで今宵も飲んだくれ生活を満喫しています。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE