サンバーさん、まだまだやること満載。

どうもです。F山です。

 

サンバーさんの荷室スペースをクリーニングしましたが、エンジンルーム?を開けてみたらめっちゃ汚かったんですね。

 

容赦なしでプリン状せっけん(未完成)で軽く磨いてみました。

洗い流したばかりの画像でキレイに見えますが、乾いたらそうでもない件。
(※本当なら電装系にちゃんと防水処理するべきです)

 

エアクリーナーを点検してみました。

…めっちゃ汚い。
やはりエアクリーナーも交換ですな。

 

錆びによる穴あきも発見しました。

この穴あきはいずれ、パテ盛りとかで対処することにしましょうかね。

 

この穴あきも含めて荷室スペースにも錆がたくさんあったので、サビキラーProを使って防錆対策をしておきました。
だがしかし。
脱脂工程を失念してそのままサビキラーProを塗ったのはヒミツです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE