オールソールどうなん?

どうもです。F山です。

 

先日のブログで、大事に保管しておいたエアマックス95が残念なことになってしまった的な記事を書きました。

どうしたものかとググってみると、オールソールなる補修手段があるそうな。

こんな感じになってしまったソール部分を剥がして、別のソールに張り替えるらしいです。

これで履くことは可能になりそう!

 

だがしかし。

まったく同じソールにすることは不可能らしく、別のソールを張ることになるらしいです。

…イメージ変わっちゃいますね。

それにお値段も1万円くらいかかるらしい。

ソールの種類によっては印象変わりすぎて残念な感じになりますが、いい感じのものがあれば試してみたい気もします。

 

お小遣いに余裕があるときに検討してみたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE