タレかつ丼

どうもです。F山です。

 

今日は家族4人でとんかつかねこに行ってきました。

子供たちは休日もアルバイト等で家にいなかったりするので、4人揃っての外食はすごく久しぶりな気がします。

 

とんかつかねこは以前から何度も行っていますが、さすが安定の味です。

いつ食べても間違いないですね。

ご飯は底の方になるとタレが染み込みまくってしょっぱいので、最初から底のご飯を発掘しながら食べた方がいいかもしれないです。

 

かみさんと娘はチーズフォンデュカツ丼を注文。

F山もひと切れいただきました。

これはこれでおいしかったですが、やっぱり定番の名物カツ丼が一番好きで、必ず注文してしまいます。

カツカレーが気になったりしますが、いまだに食べたことはありません。

次はカツカレーを食べてみようかな。と思いつつ、やっぱり名物カツ丼を食べるんだろうなぁ。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE