you know you're dealing with the yakuza, right ?

どーも、アイズです。

 

週に2、3回は本屋をパトロールしてるはずなのに、全然気付かなかった。

 

ドンケツの25巻が出てることに。

慌てて買いに走るアイズ。

欲しい人はお近くの本屋かamazonへGO!

 

孤狼の血といいドンケツといい疫病神シリーズといいアウトレイジといい、もうちょっと前だと代紋TAKE2といい仁義なき戦いといい、

そっち系の物語、任侠をもって道を極める正義の志士達の物語が好きなアイズ。

だからといってそっち系の仕事をしたいとは思いませんが。

オレ根性ないんで。

 

コンプラが厳しい昨今。

映画や何かを作るために、そっち系の方々に取材もできないらしいし。

そっち系の人たちを美化しすぎると各方面からいろいろ言われるし。

窮屈な世の中でござんすね。

フィクション、ノンフィクション関係なくエンターテイメントとして楽しみゃあえーでないの。

 

 

男の生き方、の生き方を学ぶにはいいんじゃないかと思っちょりますが。

 

 

男になりたい、男でありたい、男で死にたい

 

0PEOPLE