私はモツが食べたい

どーも、アイズです。

 

アイズa.k.a.もつ好き

国産和牛のモツが半額とかテンションの上がり方ハンパないっすよねの図

 

モツ鍋なんかも自分で作ってみたりして。

 

脂まで美味しくプリップリのモツを頂くならモツ鍋が最適だと思っているのですが

時にはしっかりと火を入れて

逆に余分な脂を落としたモツ焼きも食べたいわけで。

 

でも以前フライパンで焼いてみたら

めちゃくちゃ脂が溶け出して

フライパンの中が大変なことになった記憶があるんですが。。。

やっぱ焼くなら炭火で

網を使って焼かなきゃダメですかね?

 

幸いアウトドア用品を所持してるんで

炭火&網焼きならばできる道具はあるのですが

 

わざわざ寒い中にモツ焼きを食べたいだけのために外で焼くか?庭とか?玄関先とか?

それとも家のキッチンの換気扇の下で試しにやってみるか?

でも煙がすごくて換気扇の下でも厳しいのか?

いろいろググってみよ~

 

 

 

0PEOPLE