good bye FD

どーも、アイズです。

 

新潟でのフリースタイルダンジョンの放送が終わっちゃいました。

2,3週間遅れの放送だったとはいえ、

最新放送はネットでチェックしてたとはいえ、

終わっちゃうのは残念。

 

まぁ晋平太のダンジョン挑戦、R-指定vs呂布カルマなどなど、

とりあえず面白いバトルをテレビで視聴できただけでヨシとするしかないか。

 

 

 

ってことでダンジョンとは直接関係ないけどアイズの好きなバトルをご紹介。

【公式字幕】チプルソ vsSIMON JAP /戦極MCBATTLE第5章

 

個人的にSIMON JAPはとても好きなラッパーの一人。

イカツサがタマラナイ。

 

それにしてもチプルソのバトルはハイクオリティ。

ネタくさいネタくさいと言われがちだけれども

ここまでバッチリとビートにハメられたら、まぁくらっちゃうよね。

 

最初はあまり好きじゃなかったチプルソだけど、

いろんなバトル見れば見るほどスゲェな、って。

 

ダンジョンに出てきてくれないかな。

0PEOPLE