出費

どーも、アイズです。

 

良くも悪くも長い夏休みがあった8月。

本来ならばド派手な金使いになりそうなところだけれども

身も心も節約貧乏が染み込んだアイズは

グッとこらえてただただネット動画鑑賞&録画したドラマの消費に明け暮れたわけで。

そんな8月の出費の割合だよの図

 

この猛暑のせい?おかげ?もあり、趣味のゴルフには2回しか行かなかったし

練習もほとんど行かなかったから

もっと抑えられても良かった気もするけれども

飲み会2回も必要なことだとは思うけれども

やる気も勝つ気もないようなぼんやりとしたスロットをしてしまったおかげで

思わぬ出費増しとなってしまったわけで。

おかげで買おうと思っていたバイクのハンドルまで金が回らなかったことを反省点としつつも

来月は誕生月ということもあり

ガッツリいっちゃいましょうかモードになっている自分が怖かったり。

0PEOPLE