アンダーアーマーのマスク

どーも、アイズです。

 

それにしても寒くなって参りましたね。

 

普通に布団の中に入っただけでは

寒くて寝付きが悪い感じ。

 

そんな季節

エアコンをつけて寝る訳なのですが。

そうなると気になるノドの乾燥。

 

寒くはないけど

ノドが痛くて目が覚める的な。

 

そんなときはここ数年は

マスクをして寝るようにしてるのですが

どうしても夜中に息苦しさを覚えて目をさましがち。

 

今年は幸か不幸かマスクが豊富にあるので

いろいろ試してはみるものの

やっぱり息苦しくて。

 

そんな中のアンダーアーマーのマスク

こいつがなかなか良き感じな気がして。

 

単純にサイズがXLとゆとりのあるサイズ感だからなのか

それともスポーツブランドの意地なのか

 

なんだかとても気持ち良く眠れる気がする~

 

あると思います。か?

 

まだ1回だけしか寝るときにつけていないので。

結論を出すにはいささか早計かもしれませんが。

0PEOPLE