ランニング~

どーも、アイズです。

 

昨日は朝からゴルフ場で会社の人達とワイワイとゴルフしーの

夕方から体育館で会社の人達とワイワイとバスケしーの

でハードな1日。

 

正直、ゴルフ終了直後はそこまで疲れは感じていなかったものの

終わって体育館への移動中の車内は猛烈な疲れ&睡魔との戦いが待っていました。

やっぱりゴルフって疲れるんだわ。

下手なら特に、行ったり来たり丘を上ったり下ったりしなけりゃならないし。

 

もっとスタミナを付けなければ

と言うことで今宵もせっせとランニング~

使用アプリ:adidas running

 

単純に忘れただけなのだけれども

マスクなしでランニングしたらまぁまぁのタイムのランニング。

だいぶ戻ってきましたよ、と。

 

 

そーいえばアイズ的にゴルフのスコアは

終盤になるほど上がっていきがちなので

疲れてきたら良い感じに力が抜けて打てるようになるのかな?なんて。

だったらスタミナ作りはゴルフ的にはマイナスなのかも。

逆に行えば

コースに出る前にランニングしたりして

疲れてからコースインすれば

序盤から力が抜けて良きスコアになるのかな?

 

なんて思ったりしたりなんかしてる日曜の夜。

0PEOPLE