くず日記 結局ですやん

どーも、アイズです。

 

いち度行きだしたら、結局また足を運んでしまう。

 

座ったのは番長A。

A+RT使用。RTっつってもオマケ程度。

番長も時代の波には逆らえず。Aタイプ。

ボーナス中やRT中は過去のボーナスやラッシュが選べる。懐かしい歌を歌いたいなら聴きたいならば、いーんじゃないか、と。

 

やっぱ良くも悪くもAタイプ。連したときの速さは、昨今のAT、ARTは上回りますな。

とは言えAタイプはAタイプ。

ワタシはコツコツと出玉をのばすタイプが苦手なので、軽くひと波程度を味わったところで退散。

 

たぶん狙いなんだろうけど、番長AのAが4に見えたから、番長4だと思ったから座ったんですけど。

座るときにはA+RTってのは承知の上。

でも最初から、番長Aって読めたら座らなかったかも。

 

まぁ多少プラス域でフィニッシュできたんで、どーでもいーけど。

 

 

画像引用:http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho-a/index.html

0PEOPLE