くず日記 強敵は卒業かな。

どーも、アイズです。

 

また打ってしまった。。。このクズヤロウッ!!

 

 

北斗の拳 強敵にて。

初の闘神ステージ、初のラオウエンディング、からの初の北斗乱舞。

DSC_0036

3セットも継続したから、こんなもんか。4ケタ行きたかったなぁ~

その後乱舞揃えてもう一度北斗乱舞。400枚くらいだったかな?

普通の継続バトルこそ3回目のサウザーのただのチョップでやられるとゆー不本意な最後だったけど、概ね体験できたので、卒業だな。

 

この後、凱旋で初GGゲットして2連させて即ヤメ。これも卒業、、、と言いたかったけど、隣が神熱から当然GOD揃えてたんで、次は俺も、、、なんて欲がちらほらと。。。

 

0PEOPLE