ジョギングするアイズっぺ2024 第1話

どーも、アイズっぺです。

 

日本3大ポッチャリ系エクササイズ番組と言われる

ウォーキングのひむ太郎(BS朝日)

走れ!こすっちょ(BSよしもと)

そして

ジョギングするアイズっぺ(アイズおふぃしゃるぶろぐ)

もちろんアイズっぺだけ

ただただ運動不足肥満系男子が運動した記録をブログで報告するだけですけれども。

 

なんてブログを最後に記したのが去年の7月。

あれから半年以上ダラダラと過ごしていて。

明日から4月

というタイミングで再びプロジェクトを再開しようじゃないか、と。

半年以上も間が空いているのに謎のメッセージが現れたよの図

使用アプリ:adidas running

 

とりあえずウォーキングをのんびりと。

歩いて近所の本屋に行ってブラブラして帰ってきて

風呂に入って、、、

その間一時停止ボタンを押さずに計測し続けた結果なので参考にも何もならないけれども。

 

とりあえずマイペースで続けられたらいいな

0PEOPLE