最年長

はーい。それでは皆さん一緒にお願いしまーす。

 

お肌のお手入れ キュキュッキュキュ

アイズのおヒゲは ゴワッゴワ

ゴワッゴワぁ?

ファサッファサでしょ!

ファサッファサー!

 

はい。ちょっぴりセクシーでお茶目なヒゲオジサン。

ウィザップフットサル部最年長の40歳。アイズでーす。

シュークリームは1日8個までと決めてるアイズですの図

 

時にはウィザップテニス部最年少。

時にはウィザップフットサル部最年長。

スポーツはなんでも好きです。

得意かどうかは別の話ですけど。

今日も全然思い描いたプレーができず、ただただボールと共に

行ったり来たり、転がったり。って感じ。

でも楽しいからいいんです。

 

全然ストップ&方向転換ができないなぁ、って。

歳のせいかな?体重のせいかな?って悩んでいたのだけれども、

ふと足裏に目をやると

ブツブツがハゲてますやん一人ブラマヨ状態ですやんの図

 

もう屋外用フットサル用シューズの限界だったよう。

これが原因ってことにします。

 

この靴とも15年近い付き合いだった訳だけれども。

お別れの時を迎えたようです。

 

今までありがとう。

 

0PEOPLE