d.i.y

どーも、アイズです。

 

先日我が家のほぼほぼ自分専用のトイレが

マジで

プシューン

っつって見事にフリーズしまして。

若干煙なんかも出つつ。

 

あまりにわかりやすかったので

フリーズの原因はコンセントプラグだと

素人のアイズでもわかったので

素人なりに自分で直してみよう、と。

 

フリーズしたプラグだよGODなら喜んでフリーズを受け入れたのにの図

 

ちょん切りーの

 

配線出しーの

 

新たなプラグつけーの、で完了の図

 

あら簡単。

まぁ金払って頼んでもいーけど

こーゆーのって何処に頼んで良いかわかんねーよね。

 

とりあえず動作確認OK。

後は火吹いたりしないでくれればありがたいんですけど。

 

ちなみに

もともと着いてた奴は

ナショナルのw

7A 125vって奴だったけど

ホームセンターに

15A 125vしかなかったので

その場でグーグル先生に聞いたら大丈夫だよって

優しい誰かが書き込んであったので使用。

 

あらためて無知に優しい世の中に感謝。

 

0PEOPLE