ダブルブッキング

どーも、アイズです。

 

時は師走。

師走と言ったら忘年会。

 

昨夜、セレクトショップstudさんの忘年会に参加させていただきました。

 

みんな、オシャレで若干強面で面白くてカッコイい人達ばっかり。

 

って毎年恒例の同じ内容のブログ。

毎年参加させていただいております。

 

だがしかし今年は緊急事態発生。

 

こちらも日頃リア充、否、リア柔生活でお世話になっている柔術チームの忘年会とのバッティング。

というかダブルブッキング。

 

まずは駅南で柔術忘年会で乾杯。

男ばかり、屈強な野郎たちと杯を交わしつつ。

1時間ほど飲み食いしたところで、

駅前に向かってダッシュダッシュ。

 

 

辿り着いたのは

駅前のNAPAさんだよの図

 

https://www.instagram.com/p/B5zqQPjp3oo/?igshid=104f5zwdo7s4r

男ばかり、オシャレな野郎たちと杯を交わしつつ、

やっぱり1時間ほど飲み食いしたところで、

駅南に向かってダッシュダッシュ。

再び柔術チームの飲み会に再合流。

 

そしてアイズは気付く。

 

酒を飲んでのダッシュはキツイ。

もちろんダッシュというよりは早歩き程度だったとはいえ。

 

おかげで本日はずいぶん久しぶりの二日酔い。

 

でもそれだけ楽しい夜だったってこってす。

 

 

 

 

0PEOPLE