2020年ラーメン屋めぐり その34 らーめん潤 中山店 岩のりラーメン

どーも、アイズです。

 

令和2年の密かなアイズの目標。

それは

 

同じラーメンは2度食わない

 

わりと保守的なアイズ。好きなラーメンは基本リピートしがち。

冒険はせずに、美味いと思ったらそればっかり。

でもそれじゃぁ見聞は広がらないな、と。

常にチャレンジ精神で生きることが令和2年のテーマ。

 

今日はあの背脂ラーメンの代表的な店

らーめん潤

コイツが新潟市にできたってことで

行くしかないっしょ!つって。

 

背脂と岩のりのコンビネーションは間違いないっしょの図

 

味?

 

潤だよ?

間違いないよね。

 

 

ついでに頼んだモツ丼もラーメン以上に間違いないよねの図

 

駐車場は薬局やコインランドリーと共同で広いので

行きやすいのだけれども。

ただ残念な点が少し。

時刻は昼過ぎの15時過ぎなのに普通に並んでいたのは

注目度の高さもあるとは思うけれども

若干提供の遅さが気になったよね、と。

 

もうちょっと落ち着いたら

また行かなきゃなと。

0PEOPLE