人のプー

プーさんと言えば黄色い体に赤い服

人間ならば上が赤で下が黄色って感じでしょ?

 

 

 

人のプー 人のプー

まるまる太った可愛いおっさん

人のプー 人のプー

もうすぐ40歳

やぁ、僕、人のプーさん

プーさんのつもりで黄色いズボンに赤いTシャツを着てみたけど

赤が強すぎて上半身に目がいきがち

プーさんってよりカズレーザー

もしくわ

お笑い向上委員会のモニター横でレスキュー!って言ってる人みたいになっちゃった

 

人のプー 人のプー

まるまる太った可愛いおっさん

人のプー 人のプー

可愛いおっさん

 

おにぎり食べたいなぁ~

 

 

 

 

ドレスコードデーってゆー会社に指定した色の物を身につけて来いや!

ってそーゆー日。テーマは黄色。LIKE A プーさん

ってことで

真っ先に頭に浮かんだケンコバのネタ

野爆のくっきーがカリスマになる現在。

こんなネタも続けていればカリスマと呼ばれたかもね。

こんなネタしなくても十分人気者だけどケンコバは。

 

 

次はこれかな!?

 

0PEOPLE