軽トラ

あの日、オレは妥協した。

 

あの日、アイズは妥協した。

 

2017年3月15日。

 

ドレスコードデーってゆー会社に決められた色のものを身につけてこいや!

そんな日。

テーマは水色。

仕事が忙しかったアイズは、とりあえずの水色を用意。

水色のヘアバンド。ただそれだけ。

 

結果、、、

 

アイズはその日家に帰ることができなかった。

救急車で病院に運ばれて病院で一泊することとなった。

 

 

2018年3月14日。

明日であれからちょうど1年が経つ。

明日もドレスコードデー。テーマは黄色。LIKE A プーさん。

何の用意もしてない。

適当な黄色でごまかすか、、、

そう思ったアイズの脳裏に1年前の記憶がよぎる。

 

ここで妥協したら死んだも同然

by 不協和音

 

 

残業で疲れて一刻も早く帰りたいところだが、ハンドルを切って寄り道。

 

もはや軽いトラウマ。略して軽トラ。

 

 

そこそこ準備して明日に備えよう。

 

 

0PEOPLE