4か月鰤

どーも、アイズです。

 

今日はちょっぴり営業のお手伝いを。

と言っても運転手的な役割して、お茶飲んで、お菓子食ってただけですけど。

 

そんな車中での話のなかで

マイメン営業が

「駅伝とか出たいですよね。」

なんて言ってまして。

 

 

そんな話聞いたらなんとなくムラムラして。走りたくなって。

久しぶりのランニング~

意識してゆっくり走りました。

それでも久しぶりだったんでヘトヘトですけど。

 

最近始めたプリズナートレーニングがだいぶ軽めなトレーニングからはじめて、

関節や腱を慣れさせてから徐々に負荷をかけていく、みたいな理論だったんで。

焦ることなくじっくりやっていこう、と。

 

まぁトレーニングを積んだところで、最近全然運動してないけどまぁまぁ動ける人、のほうが走るのは速いと思いますけど。

アイズは柔術やらフットサル、バスケやテニスなどなど嗜みますが、

スポーツマン的な「運動ができる人」ではなくてただの「運動が好きな人」ですもの。

体力の無さは人一倍。

せめて人並みにはなりたいよね。

 

0PEOPLE