亀田興毅の復帰戦

どーも、アイズです。

 

亀田興毅ライセンス再申請、1試合限定の現役復帰戦

引用;https://www.nikkansports.com/battle/news/201803120000775.html

わざわざライセンスを再取得してまでやることか?

因縁の相手?ネットではポンサクレックとかランダエタとか言われてるけど見たい?

どっちが勝っても負けてもどっちでもいーんですけど~、って感じじゃね?

最悪3男和毅との兄弟対決で、これからは和毅をお願いします、ってのがギリセーフの流れ。

 

っていうことでオレなりに妄想してみた亀田の相手。

 

①那須川天心

若き打撃系の神童、天心とボクシングルールでやって存分に天心の魅力を引き出して欲しい。

もちろん勝者予想は天心。

 

②山中慎介

いろいろと不幸な形での幕引きとなってしまった山中のボクシング人生。最後にゴッドレフトがズバッと炸裂するのが見たい。

もちろん勝者予想は山中。

 

どちらにしろ亀田が負けたほうがハッピーエンドってゆー不幸な組み合わせ。

それでも見たいし、実現すれば亀田の評価は上がると思うんだけどな。

 

③井岡一翔

なんか急にボクシング辞めちゃったチャンピオン。ダブル引退試合ってことでどう?

これにかんしてはどっちが勝っても、グダグダな試合でも納得できる。

 

 

いずれにせよキチンとしたものを見せてくれて

朝青龍と琴光喜みたいに見ごたえのあるものにしてほしいね。

0PEOPLE