ジョギングするアイズっぺ 20220815

どーも、アイズっぺです。

 

日本3大ポッチャリ系エクササイズ番組と言われる

ウォーキングのひむ太郎(BS朝日)

走れ!こすっちょ(BSよしもと)

そして

ジョギングするアイズっぺ(アイズおふぃしゃるぶろぐ)

もちろんアイズっぺだけ

ただただ運動不足肥満系男子が運動した記録をブログで報告するだけですけれども。

 

アイズっぺのジョギングは

スマホから流れる音楽のBPMに合わせて

ペースが変わるってそーゆーハナシ

曲によっては小走りだったり

ちょい早歩きだったり

大股歩きになったり。

 

今日は6キロのジョギング

ペースはこんな感じ

 

ウォーキングだと1キロ10分越えるみたいな。

のんびりジョギングペースだと1キロ7~8分みたいな感じなのかしら。

あまり無理しない、歩いても良いと決めて走れば6キロでもあっという間ね。

頑張ろうとすると5キロすらギブアップ気味になるのに。

 

天気さえ良ければ続けられそうだな~

0PEOPLE