タメ息トレーニング

どーも、アイズです。

 

そこのアナタ。

疲れていませんか?

心身ともに

疲れていませんか?

心も体も疲れているときに、ついつい出てしまいがちなのが

タメ息。

チマタでは「タメ息をつくと幸せが逃げる」なんて言われよう。

 

だがしかし、ついつい出てしまうのが厄介なところ。

 

 

そこで私からひとつ画期的な提案。

タメ息を利用して体を鍛えてやればいーんです。

 

 

まずタメ息が出そうになったら、

①胸を張る。なんなら背を反らすくらいの勢いで。

やっぱり下を向いてハァ・・・って感じだとメンタルに悪影響が出ちゃうんじゃないか、と。

 

②息をおもいっきり、強く、長く吐く。

やっぱり力なくハァ・・・って感じだとメンタルに悪影響が出ちゃうんじゃないか、と。

その時にはふぅぅっと声を出すくらいがいいかも。

なんならミキティー!って声を出してもいいかもね。

 

③全身に力をいれて。

結局、力なくハァ・・・って感じだとメンタルに悪影響が出ちゃうんじゃないか、と。

 

これらを実践することで気分も上がるし、ダイエット効果もあるかも。

タメ息がダイエット効果をもたらすなんて素敵じゃね?

 

 

 

え?

 

 

あるの?

 

 

もう先にやられてんの?こんな感じのダイエット。

 

 

画像引用:amazon

 

 

ミキティー!!

 

 

0PEOPLE