世界にはバケモノしかいない

どーも、アイズです。

 

今日は月曜日。

仕事終わりでゴルフ練習場へ。

久しぶりに1階に陣取り練習してましたよの図

 

さすがに寒い12月。山では雪も降ったりしていますし。ゴルフもいよいよシーズンオフなのかと。

割と空きがちな月曜日とはいえ1階席にも空きの目立つ客入りとなってまして。

まぁおかげで下手っぴなアイズとしては緊張することなく練習できるわけで。

集中して練習することができました。

 

もちろん正確性を高めてスコアを伸ばすことが目標なのだけれども。

やっぱり誰よりもぶっ飛ばせる男になりたい!

ってゆーのは誰もが夢見るもので。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kyle Berkshire(@kyleberkshire)がシェアした投稿

だからといって

8番アイアンで300ヤードとか飛ばせる男になりたいかと問われれば

いくら何でもトゥーマッチwww

 

世界は広い。

上見りゃキリがないとはいえ

一歩ずつ上を目指して歩いていこうよ。

 

 

 

0PEOPLE