牛タソ食べたい

どーも、アイズです。

 

只今絶讃、体が牛タンを欲しがちなアイズです。

 

噂の「利久」の牛タンが食べてみたい。

利久じゃなくても美味しいと言われる牛タンが食べてみたい。

でも食べに出かけたら、最悪、雪の影響で帰ってこられないってのもイヤなので、とりあえずこの週末は我慢しようと思ってる。

 

そもそも牛タンが食べたいのも、「うし家」の牛タンが美味いって噂を聞いたんで行こうと思ってたら、やっぱり雪の影響で仕方なくドタキャンしてしまったのが、事の始まり。

 

雪が降ったら牛タン食べられない

 

なんて諺ありましたっけ?

 

 

まぁどんに美味しい牛タン食をべたところでアイズタンでは

普通に美味い

って感覚しか感じないバカタンなのは知っているのだけれども。

0PEOPLE