まだチャンスはある!?

どーも、アイズです。

 

光陰矢の如し

月日が経つのはあっという間。

まだまだ時間があると思っていても

いつの間にかその時を迎えてしまう。

明日やろう

は馬鹿野郎。

闇に紛れるレペゼン馬鹿野郎の図

 

新潟三越の閉店がもうすぐそこに。

古町で育った私としては若干もの寂しくもあり。

寂しさと同時に後悔も。

 

三越のライオンにまだ跨っていない

 

たしか三越のライオンに誰にも見られずに跨ると

願いが叶うとかなんとか

って噂を聞いたことがあるような無いような。

 

深夜朝方にでも行って跨ってこようかと思いつつ

仕事が忙しくなっていけずに

そして閉店を迎えてしまう訳で。

念願叶えられず

と思っていたのだけれども。

 

『新潟三越』閉店まであとわずか!三越のシンボル2体の「ライオン像」の行き先は!?2体揃って『NEXT21』に移設予定!?新たな古町のシンボルになるか!

from にいがた通信

 

三越はなくなれど

アイツらは新潟に残ってくれるのか、と。

 

まだまだチャンスはあるな、と。

 

 

ということで

令和2年の目標に

ライオンに跨る

これを追加しておこう

0PEOPLE