どうなるFD

どーも、アイズです。

 

動画サイトにて最新のフリースタイルダンジョンを鑑賞。

 

やっぱUZIさんの穴はデカイ。

まぁ強引に出演シーン、声をカットしてるからしょうがないんだろうけど。

 

モンスターたちは相変わらずかっこいいし、バトルの内容は間違いし。

 

とりあず収録済みのものはなんとか放送してくれそうで少し安堵。

 

とはいえサ上の後乗せナレーションでは盛り上がりも半減。しかたないけど。

 

でUZIの後釜は?

そのまま姓はサイプレス名は上野でいくのか?

無難にダースレイダー?

念願のHIDADDY?

 

もっともっとFORKさんのバトルが観たいぜ~

もう10年以上前のバトルなのに全く色あせない。

 

この頃のHIDADDYさんはヤバい。

そしてFORKさんはこの頃からヤバい。

 

まさにクラシックなバトル。

0PEOPLE