家出騒動

どーも、アイズです。

 

本日の休憩時間に、頑張って仕事をしていたアイズは喉が渇いたので、マイボトルを持って水を飲みに。

と思ったが、なぜかマイボトルが見つからない。

 

とりあえず直前に歩いたと思われる経路を1往復2往復。

見つからない。

 

マイ デスクの周りを捜索。地べたに這いつくばって見てみるも、見つからない。

 

マイメン オヤシに行方を尋ねるも見つからない。

 

これはアレか。

ちょうどオレがマイボトルを買い換えようとしてたから

現役のマイボトルが不貞腐れて家出したパティーンか。

 

買おうと思っていたマイボトル

amazonにリンク

ライフファクトリーのグラスボトル。

ガラス製で臭いが移りにくいらしい。

 

買おうかな。

どーすっかなー。

って思ってたけど、現役のマイボトルを無くしちゃったから買うしかないか、と逆にワクワク。

 

 

よし。仕事終わって買いに行こーって思って帰り仕度してたら、、、

 

カバンに入ってるし。マイボトル。

何回も確認したはずなのに。。。

 

 

これはアレか。

家出して心配かけようとしたのに、むしろ居なくなったことを歓迎されてるみたいな気がしたんで、

慌てて戻ってきてやったぜ、って強がってるパティーンか。

 

かわいいヤツめ~ マイボトルちゃん

 

 

0PEOPLE