オレ赤推し

どーも、アイズです。

 

ワタシ実はももクロのファン、いわゆるひとつのモノノフなんです。

ごく軽めの。ライヴとかは行ったこと無いけど。CDとかもほとんどないけど。

 

好きになったきっかけはゴッドタンだったでしょうか。

ゴッドタンを見て気になって、youtubeを検索したパティーン。

その時にライヴの動画を見て

 

コイツら歌ヘタだな、と。

歌ヘタだな、ウタヘタダナ、うたへただな、、、って?

 

この人たち生歌なの??

ってビックリ。

 

個人的にアイドルなんて基本口パク。もしくはガッツリかぶせて音が外れるなんてことは無いと思っていたのに。

 

そう思ったら気になっちゃって気になっちゃて。

 

そんなわけで聞いてください。

ももクロで

Chai Maxx ZERO

 

緑が抜けて、いろいろ大変だろうけど頑張って欲しいものです。

 

 

0PEOPLE