以外と早く戻れそうな

どーも、アイズです。

 

先週末辺りから

2ヶ月ぶりにランニングを再開しまして。

1発目走ったときは

やっぱりこんなもんか、と。

思った通り衰えてたな、と。

正直、元に戻るのに1ヶ月くらいはかかるかな、と思っていた中での

本日のランニング~

使用アプリ:runtastic

 

意外とアッサリ5キロ30分のペースに戻ってきてしまったわけで。

結構真面目に頑張ってた2ヶ月前は無駄ではなかったと

やはり人間は何歳からでも進化できるものであると

そう思うわけで。

 

それにしても調べれば調べるほど

有酸素運動がダイエットには良くない

という説が一般的になりつつある今日この頃。

個人的にも痩せたいのならば

走ることよりも食べないことの方が手っ取り早い

というのは体感できているわけで。

 

つまりアイズが走る理由は

痩せるためでなく

 

強靭な心肺を手に入れるため

 

スタミナとお金こそ

人生を楽しみタメに必要な要素である

とは

アイズが今パッと頭に浮かんだ名言っぽい言葉

 

0PEOPLE