私的、日本版マクレガーVSメイウェザー

いわゆるひとつのドリームマッチですね。

マクレガーVSメイウェザー。

 

日本版でゆーと、どーゆー感じなのか勝手に妄想してみた。

 

井上尚弥VS山中 慎介

シンプルに。当然ボクシングルールで。井上VSロマゴンももちろん興味深いけど。

辰吉VS薬師寺以上の盛り上がりを見せるんじゃないのか、と。

ついでに井岡とかからめて。でも日本人同士で潰しあうのはもったいないのかな。

山中の年齢を考えるとここ2,3年が勝負かな。リアルに実現してほしいカード。

 

 

白鵬VS室伏広治

相撲ルールで。一発勝負じゃもったいないから10番勝負くらい。3カ月ほど相撲の特訓をしてもらって。ってゆーか室伏にはいろんなことに挑戦してほしかった。フィジカルじゃ日本人最強なのでは?

昨日見たテレビ番組での白鵬がカッコよすぎた。武井壮を相手にパワーじゃなく技術を見せつけていた白鵬。相撲の奥深さがよくわかるテレビで面白すぎたもんで。

 

 

吉田沙保里VS谷亮子

女子軽量級最強決定戦を。ルールはタックル有りの柔道かな。

さすがにYAWARAちゃんはブランクがありすぎるか。

 

 

イマイチ、パッとしないなぁ~

勝手に妄想しといてなんだけど無理やり感が強い。

 

 

タイムマシーンとかで全盛期の誰々と~とか考え出すとキリないし。

大山倍達とか現代にいたらどうなんだろ?とか。

 

てゆーか結局、井上VS山中が現実的かつ一番見たいかも。

0PEOPLE