モチベーションに体が追いつかない

どーも、アイズです。

 

毎週のことなのだけれども

土日に寝過ぎたせいで

腰や尻周りが若干疲労の蓄積を感じていて。

 

いや寝てるのだって疲れるんてすよ。

 

そんな疲労困憊な状態でも

柔術道場へ行っちゃうのが最近のアイズのモチベーションの表れな訳で。

ぶっちゃけめっちゃ迷ったけれども。

 

ラッソーガードからの展開がイマイチピンときていないままラッソーガードから攻めてみるアイズの図

 

モチベーションこそやや高まりつつあるものの

体が全くついて来ず

準備運動、基礎練習の段階でひとりだけ汗だくの息もゼェセェと。

その様はまるで試合前の追い込みの如く。

軽くスパーリングしようものならそっこー脳ミソ酸欠じょーたい。

 

もともと僅かしかないスタミナが

ちょっと太ったせいでさらに燃費の悪い体になってしまったようで。

 

毎度のことながら

ダイエット、肉体改造の必要性を痛感する月曜日の夜。

0PEOPLE