エアリズムのマスク

どーも、アイズです。

 

このような状況下

例年とはひと味違ったお盆休みに突入し

いろいろと注意しながらも

必要なものを買い出しに奔走している中で

ユニクロさんに寄ったときに

出会ってしまったので

とりあえず買っておきました

ユニクロのエアリズムのマスクだよの図

 

Lサイズがひとつも無かったので

仕方なくMサイズを購入。

付けてみれば

ぽっちゃり系のアイズでもジャストフィット

確かにもうちょっと大きい方がいいかなとは思うけれども

今まで使っていた使い捨てマスクとは雲泥の差の付け心地なわけで

何よりも

今まで付けていた安物は

耳が千切れるのではないかと言うほどの痛みとの勝負だったので

それから解放されるというだけで

アイズにとっては大満足なわけで

 

これならばマスクライフもそんなに悪くないな

 

 

そう思えたお盆休み初日

 

 

0PEOPLE