ひとつずつひとつずつ

どーも、アイズです。

 

新年明けて3日目。

 

特に未だ目標は定めていません。

 

とりあえずやりたかった事をひとつずつ達成していければ、素敵な未来に繋がるのだろう、と。

 

ってことで古本屋にて読みたかったYAWARAを途中まで購入。

やっぱヤワラちゃん可愛い♥

 

ただ読みたかった漫画本を買って、ただただストーリーを楽しんでいるだけなのに、やりたかった事やってる、欲しかった物を手に入れたという達成感に浸ってます。

 

しかも

 

IN THE 布団 で。

 

 

わかるでしょ?この幸福感。

 

記憶の最も深いところにある、脳が成型されて最初に刻まれた感覚、母の胎内の中にいるかのような絶対の安らぎ、、、

 

ってたぶんコレなんじゃないかな、と。

 

 

0PEOPLE