1月2日 新年会

どーも、アイズです。

 

1月2日。いきなりの新年会。

ニューラグーンシティーの78年式のイーストゲットーをレペゼンする人達に混ぜでもらって飲んできました。

やっぱり、少しヤンチャな皆さんの昔話はオモローすぎ。否、少しくらいヤンチャな話しは、現役の話でもおもしろい。否、結局のとこ面白おかしく話せる話術がうらやましい、ってそーゆー話。

しかもみんなアラフォーなのにオシャレすぎ。

supremeとnorthfaceのコラボの700が、、、

とか言われてもわかんねーし。

 

オレくらいの、どノーマル人間にしてみれば、そんな話をとことん楽しむために、飲み会前にドトールでココア&ミルクレープとゆースイーツコンボで脳味噌をリフレッシュさせるのが精一杯の準備。

美味すぎた。

 

これが美味すぎたんで、チャンねーのいる店でバッチリ金が無くなっても耐えられた。

 

 

とにかくパワーをもらえた新年会でした。

 

正月早々の新潟駅前は人いっぱい。

2018年。今年の景気はいーんじゃないか、と。

勝手な予想。

0PEOPLE