オレの物欲もてあそぶやん ゴルフクラブ

どーも、アイズです。

 

昨日のゴルフ。

スコアも散々な結果でしたが

それ以上に愛用クラブのエース番手とも言える8番アイアンを失くしちゃったことがめっちゃショックでして。

2016年製のヤマハのゴルフクラブだよの図

 

友人に選んでもらった大切なクラブだったのに

1本抜けたら途端に愛着も薄れてきたような。。。

 

ってことで今まで考えなかった

新しいアイアンを買う

という選択肢が頭にチラついたりして。

 

ってことで初めてゴルフクラブの試打コーナーに足を踏み入れてみたりして。

店員のいないご自由にどうぞ、的なコーナーとはいえ

下手くそがフルスイングするわけにもいかず

ちょこっと打ってみたら

 

めっちゃ良い感触

 

自分のクラブしか打ったことがなかったので

違うクラブの感触が新鮮すぎる。

シャフトが良いのかヘッドが良いのか?

いずれにしても

 

オレの物欲もてあそぶやん

 

 

ちゃんとフィッティングしてもらえば

もっと良いクラブに出会えるのだろうか。。。

0PEOPLE