誰が為に鐘は鳴る

どーも、アイズです。

 

とある町のとある小学校で育ったオレ。

 

今は校舎も新しくなってるんでどーだか知らんけど、オレの時代にはこの小学校、

チャイムが鳴らなかった

 

だからみんな時計を見て行動する

3分前行動

がすごい身についてる。

 

 

基本的にズボラでテキトーでナマケモノでフトリギミでヒトエでテンパでアシオソイなワタシですが、遅刻ってのはあまりないの。

こーゆー子供の頃の教育が大事ってつくづく思う。

ありがたい。

 

 

でも、待ち合わせの時とか

遅れるのはダメだからといって早く行きすぎるのも相手にとって迷惑かなぁ逆に気を使わせちゃうかなぁだったら時間ジャストに行けばいーのかもだけどコイツ時計見て時間ジャストに来やがったなんて思われるのも恥ずかしいからあえて2、3分遅れるのも有りかもだけどやっぱりそれは失礼だから逆に2、3分早めに行けばちょうどいい気もするけど早めに行ったら早めに行ったでもう来やがったのかとか思われたらやだなぁ、、、

なんて迷いがちなオレがアイズだよ。

0PEOPLE