十五夜との戦争がはじまるぞ

どーも、アイズです。

 

今日は中秋の名月らしいので、月見気分でランニング~

距離は5キロ弱。

時間は40分弱。

30分はきりたいよね~

 

ついでに名月くんとのツーショット

と思ったのに

シャイな名月くんはカメラを向けると恥ずかしがって雲に隠れちゃいました。

 

ブスなアイズ君は思わぬフラッシュにますますブス顔に磨きが掛かっちゃいました。

 

 

夜走る派のオレはやっぱ明るめの色のジャージじゃなきゃ不安だね。

って言っても今日着てたのはグレーだけど。

ただでさえtenderloinとか着てオシャレしてても職質されちゃうんだから、

暗い色着て夜にウロついてたら通報されかねんのでね。

 

0PEOPLE