2転3転する天心戦

どーも、アイズです。

 

メイウェザーvs那須川やる!RIZIN榊原氏発表

結局やることになったらしい大晦日の天心vsメイウェザー。

エキシビションマッチの解釈に齟齬があったとか。

たしかに日本でエキシビションマッチと言われるとヘッドギアつけて、大きめのグローブやレガースつけて、全力では打ち抜かないマススパー的な印象を持っちゃうからね。

そうではないエキシビションマッチ、だと期待したい。

ルールはボクシングで3分3R?

公式試合と発表されていたとしても、10Rはやらなかったような気はするけど。

逆にいうとメイウェザーにとっては10R以上やらないような試合は公式とは言えないんだろうな。

内容がガチならば3Rでもいい、と考えてるアイズ。

ただメイウェザーがいつもの感じなら茶番で終わりそうな気もするが。

でも、3Rしかないなら天心もガンガン前に出るだろうから、ガンガン出る天心、ヒラリヒラリと躱すメイ、みたいな。

それはそれで面白そう。

 

とはいえまだまだ予断は許されない大晦日。

どうなることやら。

0PEOPLE