初食

どーも、アイズです。

 

噂には聞いたことがありました。このオニギリの存在を。

たしかニュースでは、あのツナマヨネーズを越えたって。

あのオニギリ界の大横綱、ツナマヨネーズを越えるルーキーがでたって。

マジか!?

そりゃ食うしかないっしょ。

年間900個以上のオニギリを食べる、オニギリ界の石上秀幸と言われるアイズとしては。

まぁアイズは年間食うオニギリの9割はママの作ったオニギリだけど。

 

悪魔のおにぎりbyローソン

 

いつもローソン行っても売り切ればっか。実物を初めて見たので朝飯食った直後だったけど衝動買い。

まぁまぁ腹いっぱいだったけど実食。

 

うん。

 

悪魔の~なんて名前の割に優しい味。

パッケージに書いてある通り、天つゆ入りの味のオニギリ。

うまだお。

 

でも商品名、パッケージ効果が大きいんだろうな、って。

優しい味だから、名前、パッケージで謳うほどインパクトは無いわな。

オレみたいな馬鹿舌には不向き系。

マヨとかわかりやすいほうが好きさ。

信じるか信じないかは一度食ってみてからにしてくれ。

0PEOPLE